[携帯モード] [URL送信]

NoVeL
page8

私はもう一度自分に力をこめて、
顔を上げて笑った。

「じゃあ龍、私行くね。」

「は?何で。学校同じなのに?」

龍は怪訝そうに言って私から目をそらさない。

「・・・今日、舞と待ち合わせしてるんだっ。」

目を見られればみられるほど私は龍の顔が見れなくて、目だけをわずかにそらしてく。

「おぃ、みゅー・・・」
「じゃあまたねっ、龍。」

龍の言葉をさえぎって、
私は走り出した。

龍に呼び止められる前に、速く、速く。



―そうして学校の近くまで走り続けると、
ようやく私は足の速度を緩めた。

「はぁ、はぁ・・・疲れたぁ・・・。」

なんて独り言を呟いていると。

「あれっ美優?今日は早いんだね?」

後ろから声をかけられ、振り向くとそこには私の友達、舞が不思議そうに笑っていた。

「舞っおはよーっ」

「おはよ。てかどしたの?そんな息切らして。」





[Back←][Next→]

8/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!