[携帯モード] [URL送信]

novel【BL】
確かな温もり(XS)
8年間毎日毎日、飽きもせずに暗く閉ざされた地下室に足を運んだ。そう、我主であり恋人でもあるザンザスが眠るそこに。

冷たく厚い氷に閉じ込められている。温もりを感じることの出来ないその頬に自らの頬を寄せる。まるで自らの熱でその氷を溶かそうとするように。
愛しそうに触れながら語りかける。言葉が返ってくることは無いと分かっていながら、自分の言葉だけがしんと静まりかえった部屋に響いたことに、虚しさが込み上げた。

「早く起きてくれよ…」









今俺はザンザスのベットに抱きしめられる形で横になっている。
そっと右手でザンザスの左頬に触れた。あったけぇ。
伝わってくる温もりが俺はここに居る、とでも言うかのように主の存在を知らせてくれる。

温もりを感じられることが何よりも幸せだった。





今は確かに感じる。
永年待ち焦がれた、愛しい主の温もり。










End



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!