[携帯モード] [URL送信]

屋根裏部屋
Schemer2

「アキ……」
彼は低く艶めいた声で、キスの合間に愛しい恋人の名を囁く。
「や、ちひ……」
かたん、と自身の背後で音がして、アキはきつく閉じた目を開く。と、なぜか視界に、天井。すぐに千裕の顔が現れて、また彼女の唇を塞ぎにかかる。全身に彼の体重の重み。
「やだ……ちひろ、」
「アキが愛おしくて、つい、」
ストップをかけるべく伸びてきた細い手を逆に絡め取って、千裕はシートごと彼女を押し倒した。
「…や、見られちゃう、」
「恥ずかしいのか、」
「……っ、いじわる、」
「可愛い。」
空しくもささやかな抵抗を完全に無視して、スイッチの入った彼は再び顔を寄せる。
ちゅ、とキスの音を残して、彼はその薄い唇を他のところに這わせ始めた。
「やめ、あっ……」
自然と頬は赤く染まり、瞳は涙で潤いを増していく。力の入らなくなった体の代わりとばかりに、彼女はその口から拒否の言葉を羅列した。やがて逞しい腕は彼女の背中を伝って腰へとまわる。きゅっと抱きすくめられて、彼女の抵抗はそれで止んだ。
「……ど、して、」
「分からない?」
「んっ…そこで喋っちゃだめ……、」
「アキはいつでも愛らしいから、俺はいつも我慢してるんだよ……?」
「じゃ、……ひぁ……い、まじゃなくても、」
耳を舌が這う音をダイレクトに聞きながら、アキは懸命に言葉を探す。けれど肝心の千裕は、余裕そうな言葉の割に、内心は完全にオトナの振る舞いを忘れてしまっていた。
「好きだ、アキ。」
「……わ、たしも、」
返事とともにそっと背中にまわってくる細腕。
それが彼女のものだと分かると、彼の体と心は悦びに震えた。
「じゃあ、もう少しこのままで。」


end

BacK:NexT

4/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!