[携帯モード] [URL送信]

ん …小説
準利

「……は?」

その瞬間の準サンの顔は見たことがないくらいに間抜けだった。

珍しい…写真に撮っておきたかったな。




Love・Love・Love!D




「…お前…そんな、今さら…?」
「だって準サン、」


告白の返事さえ言ってくれなかったじゃんか。

たった一言でもいいよ、貴方の答えが欲しいんだ。


「…そんなの言わなくてもわかるだろ?」
「……ちゃんと言って欲しい。」


分からないんだ。

準サンは不器用だけど、優しいよね。
だから不安になる。

準サンが優しいのは俺だけじゃないから。

準サンは俺のことが好きだからこーゆー事するのか、それとも俺に同情しているのか。もしくは暇潰しなのか。

言ってくれなきゃ分からないんだよ、準サン。


答えをください。
どんな答えでも構わないから。
真剣に準サンを見つめる。



準サンは溜め息をついた。








「愛してるよ利央。」
「…っ!」



「ちゃんと、お前のこと好きだよ。」
「じゅ、んさ…っ」


嬉しい、


「もう言わねーからな…」


準サン、真っ赤になってる。
可愛いな。


こんなに可愛くて、綺麗な人が俺を好きになってくれたんだ…。


「準サンが好き。」
「うん。」
「大好き…!」
「…知ってるっつの!」

涙がでてきた。


「こんなことで泣くなよ、バカ利央。」


準サンってさぁ、
言葉は酷いし
態度は冷たいし
本当に俺なんでこんな人好きなんだろうって人、だけど。


「準サン、顔真っ赤。」
「うっせーアホ。」



でも、不器用で優しい


「お前のせいだろ!」




俺の、恋人。

―――――――――――









オマケ↓




「さてと利央。」
「ふぇ?」


「お前のお願いは聞いてやった」
「あ、そっか。
ありがとう準サン!」

「お礼なんていいよ。俺は言葉より態度で示して欲しいんだよな。」
「態度…?」


「まぁ安心しろよ。ぜってー気持ちヨクしてやるからさ。」



わ、忘れてた…!

今俺は準サンにマウント・ポジションを取られているんだ…!!


いわゆる、ていそーの危機ってやつ?


正直、意識してしまうと…怖い…。

さっきよりも現実味がまして、それに心がついて行かない。


さっきはいいかなって思ったけど……


やっぱり怖いよぉー!!!



「じゅ、準サン!
俺今日はもう眠くなっちゃったからまた今度…」
「やってるうちに目はさめる。」

「明日も朝練が…」
「若いんだから大丈夫だって。」



「で、でもぉ…」


「うるせーな。

お前は俺が好きだろう?俺に任せとけって!」


か、神様…助けてください!!!






…どうやら神様には聞こえなかったみたいだ。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!