[携帯モード] [URL送信]
朝目覚めての幸福(雷門夏未)
私の日課
それは夏未お嬢様を迎えに行くこと


チャイムを押すとエプロン姿の夏未さま
ん?おかしい
料理の苦手な夏未さまがなんでエプロンなんか

嫌な予感がした
まさか円堂守に?


「円堂守に…ですか?」

「へっ…な、何で円堂くんが…!」


言った瞬間に頬を真っ赤にする夏未さま
悔しい一緒にいる時間は私の方が長かった筈…なのに
私よりも多く夏未さまの色々な表情を円堂守は見ている
それが悔しい…。


「良いですよ隠さなくても…私にくらい応援させてください。」

「おなまえ?な、なにを勘違いしているかよくわからないけど料理はえ、円堂くんの為では無くってよ…」

「じゃ、じゃあ誰の為だと?」

「…貴女によ」


照れながらそう言った夏未さま


「か、感激です!私の為にわざわざ!」

「いつも朝迎えに来てくれてるお礼よ」

「食べて…良いですか?」

「ええ…はい」


そう言って渡されたのはこんがりと焼けた美味しそうなクッキー


「頂きますね…」


ぱくり…と一かじりする…


(んっ!?)(おなまえ!?)((しょっぱい!))

*まえつぎ#

6/21ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!