[携帯モード] [URL送信]

超短編
眠い
「獄寺…」
「…あ"?」
「…あのさー」
「…なんだよ…」
「眠い」
「…知るか…あっ山本」
「…なぁに?」
「ねみぃ」
「知らないよー…」
「ってかさー」
「なに?」
「寝るか」
「…寝よっか」
「もうめんどいからこのままで」
「…いいけど…俺ある意味元気になるよ?」
「いいじゃねぇか…かってに格闘してろ」
「酷い…ってかさぁ…腰に腕あると下敷きにしそう…」
「いいじゃねぇか…てめぇ勝手にケツ揉みやがったんだから…」
「そのあと元気になったとこかかとでキックしたじゃん」
「自業自得だ」
「ちぇーそうっですか」
「ってかさーもう寝ようぜ?」
「寝ようか…ここソファーだけど…ってか落ちそう…」
「きにすんなって…まぁおやすみー」
「…まだ起きてから10分しかたってないんだけどね…まぁ今日はなんもないしいっか…ってかおちるのな…」
「どんまーい」














今かなり眠いから…←




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!