[携帯モード] [URL送信]

超短編
構って!!
「山本」
「なぁに」
「俺今好きな人いるんだ」
「はっ!!誰!!まさか俺のこと大っ嫌「でもそいつな?いっつも休みの日も時間がなくて、部活部活ってすぐ行っちゃうんだ。だから休みの日も十代目んち行く日以外一人で家にいるんだ」


「…えっそれって」
「そりゃあ野球が好きなのもわかるけど、野球が恋人みたいな?俺ってやっぱ眼中にもないのかな〜」
「ごっちょっとまっ…「はぁー俺やっぱ素直じゃないし「獄寺!!」

「獄寺」
「……」
「ごくでら」
「……なんだよ」
「獄寺大好きだから」
「……ふん」
「…でも好きな人って言ってくれ嬉しいしそれに…妬いてくれてすっごい嬉しいし…」
「ばっ!!」
「それに…一人にしてごめんね」

ギュッ

「大好きだよ」
「(…ギュッ)」
「!!…(ニコッ//)」
「(笑顔見せればいいと思いやがって…くそ…大好きなんだよー)」




最後は山本の笑顔にやられるごっきゅんでした。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!