男女【千人斬り】開始B黒歴史の埋没裸女

 タコ型宇宙船内……軍医タコの部屋。軍医タコは壁一面に広がる円形モニターのマップ上に光点移動している。
 キラーエースと乙姫……それと、黒我美・白我美の位置を確認していた。
「いよいよ、はじまりましたね『千人斬り』の淫らな宴が……」

 部屋の中に装飾品のように飾ってある、ミイラ棺のホコリをフサフサで払いながら、裸エプロン姿の尻目が肛門目と膣目を向けて軍医タコに訊ねる。
「『千人斬り』って日本国で行うんですよね……今、日本国ってどんな状態になっているんですか? 日本国からやたらと新国家が分離独立したニュースが多かった、コトくらいしか知らないんですけれど」



「そうですね……いい機会ですから、『裸族人類が存在する退屈でない世界』にある日本国について少し再学習しておきましょうか……最初に、日本国から独立宣言した国がどこか尻目さんは知っていますか?」
「確か鳥茅早市〔とりかえばやし〕が市国として、独立したのが最初だと記憶しています」
「正解です『鳥茅早市〔とりかえばやし〕』が市国として日本国から独立したのを発端にして、日本国に分離独立国ブームが起こりました」
 軍医タコがタブレットを操作すると、壁モニターに日本列島と反転した日本列島が背中合わせの
 ( )型に向かい合った島国が映った。「これが日本列島です、二つの日本列島に挟まれた海が内海日本海です」
 軍医タコは独立した日本国は。
【総家日本国】
【本家日本国】
【元祖日本国】
【新生日本国】
【真日本国】
【日本国☆誠】
【正日本国】
【日本国・改】
【大日本国エックス】
【中日本国マークU】
【小日本国・超】
 などがあると説明した。
「【小日本国・超】は、この間のマ●コを探していた時に尻目さんも同行しましたね……日本国の分離独立した国々の性規制はどこも、規制基準の違いはありますが緩いので裸女や裸族人類が行っても、それほど問題は起こりませんが……ただ【真日本国】だけは性に対して規制がガチガチで裸を見せたり見るのは一切禁止、風呂に入る時も浴衣着用、男女は近づくと淫らな気持ちになるので別々で行動、婚前の性交渉は厳禁、性行為は子孫繁栄の目的のみ……と、いう裸女や裸族人類には息苦しさを覚える日本国もあります」
「うわぁ、真日本国は、あたしたち裸女にとっては近づきたくない国ですね」

 日本国の説明が終わった軍医タコは、ミイラ棺に近づくと棺のフタを開けた。
 中に膝抱え座りをした首から下包帯の、生身ミイラ少女が入っていた。
 包帯がところどころほどけ、乳房やヘソが露出したミイラ少女が言った。
「開けんなよ……放っておいてくれよ」
「まだ、自分がどこの裸女グループに所属したらいいのか、決めかねているんですか?」
「ミイラ女だから普通に考えたら『妖女』だけど……発掘されて有名になってからは『歴女』の方からも誘いが来ている……ただ、墓を新発見されただけでミイラにされる前の偉業は皆無なのに」
「記者会見の時に、『目覚めたら裸体を白日の下に晒されていた』って言っていましたね」
「晒したのは、あんただろう……まぁ、行くあても無いミイラ女を引き取ってくれたコトには感謝している」
「所属する裸女カテゴリーが決まるまで、ココに居てもいいですからね……ところで、ミイラにされた時期に没発した『裸女大戦』で、黒歴史として埋没放置された裸女たちが眠る場所がどこなのか、まだ思い出せませんか?」



「思い出せない……世界の地形や風景もだいぶ変わってしまったからな」
「そうですか」
 軍医タコは棺のフタを静かに閉じた。

 そして、日本国のある国でキラーエースの『千八百人斬り』が本格的に開始された。

 夕暮れの公園の芝生の上で、セックスをすることを強引に、承諾させた男子高校生に女性騎乗したキラーエースは、少しのけ反り気味の体勢で裸体を上下させて喘いでいた。
「はぁはぁ……あうッ、あうッ……あぁぁッ最高ぜよ」
 キラーエースは腰を上下させながら、ビームライフルの銃口を男子高校生に向ける。



[前戯へ][後戯へ]

7/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!