[携帯モード] [URL送信]

涼宮ナツキの憂鬱
第六十六話
「ご飯できたよー!ってあれ?お邪魔だった?」

「ち、違うよお姉ちゃん!」

端から見ると抱き合っているように見えないわけでもないのだが、みくるさんは何を勘違いしているのだろうか。

「ここにたんこぶできてたんで、さすってあげてるだけですよ」

「そ、そうだよ!」

「ふーん……でもそういうことはあたしがいない時にしてね」

「お姉ちゃん!」

まったく、みくるさんは何を勘違いしているのだろうか。美春は幼なじみですよ。

「ご飯できたからおりておいで」

「ふーい」

「え、ちょっと待ってよ」

美春は慌てて階段を降りてきた。すると、

「ふ、ふえーっ!」

俺が下の階に降りたのはあっと言う間だった。なんでかって?もちろん美春のせいだ。

「いったたた」

「まったくお前は全然変わんねえな」

「むう。キョウくんひどい」

俺は美春の下敷になっていた。美春が足を滑らせて俺の上に落ちてきたからだ。

「おー、さすが年頃の男の子。やりますね」

みくるさんは相変わらず勘違いしているようで、

「襲ってきたのは美春でしょ」

「あたし襲ってないよぉ」

「美春をよろしくお願いします」

「お姉ちゃん!」

美春はますます赤くなってみくるさんをポカポカ叩いていた。

[前へ*][次へ#]

21/51ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!