[携帯モード] [URL送信]

僕だけ見つめて囁いて?
つまりは君が好きで


「…西田、朝飯まだだよな?」


顔を洗って、台所から西田を振り替える。

すると、西田はニッコリ笑って俺に答えた。


「もちろん。俺はカズの手料理食べに来てるんだから…」

「…あ、っそ…」

「カズの料理上手いし、カズのエプロン姿も可愛いし、おはよーのチュウも出来るし、…出来なくてもカズのこと大好きだから…毎日」

「っ、るせぇっての…黙って座ってろ…」

「んっ!」



恥ずかしいヤツ…。








「出来たぞ。」

「んー、うまそ…。いただきます。」

「召し上がれ。」




白米、味噌汁、玉子焼き、お浸しを二人分並べて食べ始める。


「カズ、今日飲み会来る?」

「んー…行く。お前は?」

「カズが行くなら俺も行く。」

「……何だそれ。」



怪訝な顔をして西田を見つめるとだって…、と少しシュンとした西田を見たら


なんだか可愛くみえてきて…



「ぷっ…変なヤツ。」

「っ…!」


俺も相当、重症だ。




[*フイッ][ジーッ#]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!