[携帯モード] [URL送信]

天使と悪魔に愛された女神
7


保津麻「まぁグダグダ考えても仕方ないか。なるようにしかならないし。」

私ゎ眼鏡を外しお風呂に向かった。


ザッとお風呂に入り
頭をタオルでガシガシと拭いていると
部屋のチャイムが鳴った。

保津麻「誰だろう。」


私ゎ首を傾げつつ扉を開けた。


保津麻「はい。」

そこにゎ雅千華が書類を持って立っていた。

雅千華「ほずコレ間違って持ってきてしまっ!!はっ!?///」

雅千華ゎ私を見て書類をバサバサと落とした。

保津麻「わわっ!!」

私ゎ慌てて落ちた書類を拾いました。

すると雅千華ゎ私の肩を押し
部屋に押し込んだ。

保津麻「雅千華??」

雅千華「ほず。その格好なに??」

格好ですか??

保津麻「半裸ですね。お風呂上がりだったもので(笑)」

雅千華「だからってそんなん格好で出たら襲われるぞ??」

保津麻「はは(笑)雅千華ゎ考え過ぎですよ(笑)」

と笑って言うと雅千華ゎ
私のを抱き上げた。



保津麻「ちょっ!!雅千華!?」

雅千華「分からないなら、分からせるぞ。」

私が驚いていると
雅千華ゎ私をソファーに押し倒した。




[*前へ][次へ#]

7/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!