[携帯モード] [URL送信]
嘘からでた誠-08



俺はあの日からも以前と何らかわらない俺を演じた。



バカやって、サクラちゃんに殴られて、遅刻する先生に文句言って、任務内容に文句垂れて、先生に修行見てくれ!ってせがんで。



任務も修行も頑張って、誉めてってば!と無邪気に笑って。







だけど―――







本当は泣いて縋りたい。



サスケじゃなくて俺を好きになって、と。







誰かに聞いて欲しい。



たまらないくらい先生が好きだ、って。







だけど、先生は俺に愛をくれたから。



偽りの愛だけど、俺は幸せだったから。



だから今度は俺が、先生のために。



先生を安心させるために、演じなきゃ。



先生の事を好きじゃない俺を。







だってホラ、先生安心してる。



先生の事まだ好き、なんて態度をとってたら先生は絶対俺を避けるだろうけど、先生は俺の修行にも付き合ってくれて一楽にも連れてってくれる。







先生?



やっぱり俺、嘘は嫌いじゃないってば。



だって俺、今も幸せ。



嘘で固めた俺は、先生の隣に居られるから。



先生に触れる事ができるから。



先生が触れてくれるから。












偽りの日々は形を変えて続く。




だけど俺は幸せ

[←][→]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!