[携帯モード] [URL送信]
月明かり-10



「……先生は、優しくて強くて頭が良くて格好いいってば。」



「…はは、褒めすぎ。」



「……里のみんなは先生の子孫を残したがってる。だけど、俺は先生の子どもを産んであげる事はできないんだってばよ。先生を好きな気持ちは誰にも負けねぇけど……男の俺には先生を幸せにしてあげる事ができないんだってば。だから……、」







あぁ、なんだ。



ナルトはそんな事で悩んでたの。



バカだね、そんな事気にしなくてもいいのに。



男同士なんて今更じゃない。



結婚もできなければ、子どもだって授かれない。



そんな事最初からわかってる。



承知の上で、オマエを選んだんだ。



俺は別に結婚したいだとか子どもが欲しいなんて思っちゃいない。



ただ、オマエと生きていけるだけで俺は幸せなんだよ。



周りの目や声なんて気にならない。



里の奴らの所為でオマエをなくすなんてまっぴら御免だ。







カカシは体を起こし、今にも泣き出しそうなナルトを抱きしめた。

[←][→]

10/11ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!