[携帯モード] [URL送信]

それが恋、それが愛
22*


「………んっ…」
「…日野?」

「……しぃな…?」


目を開けた俺の目の前に、椎名がいた。

俺はゆっくり起き上がる。


「…………っ…」


起き上がったときに頭に痛みが走り、俺は顔を歪めた。


「おぃ、…まだ寝てろ…」

「…椎名…、姫香ちゃんは…」


俺は自分のことよりも、一緒に落ちた姫香ちゃんのことが気になって、椎名に聞いた。


「………あいつなら足を挫いただけで、大丈夫だ…」
「そっか……」


俺は姫香ちゃんが大した怪我じゃなくてほっとしていた。




「…お前、人の心配するより…」

「椎名、」


「…………日野?」


「………ごめん」


俺は椎名の袖を少し引っ張って、下を向いたまま謝った。

また、椎名を巻き込んでしまったことが嫌で、謝らずにいられなかった…。



「………っ…」
「…椎名?」



「なんでお前が謝んだよっ!」


俺を見てそう叫んだ椎名はとても哀しそうな顔をしていた。



「椎名…」
「…俺が、俺のせいでお前が…」

「……椎名…」


ベッドの上に手をついて自分を責めてる椎名の手に、俺はそっと手を重ねた。



「………」
「椎名…誰も悪くない」


「………日野」


「あれは事故…


……そうだろぉ?」



そう言って、俺は笑って見せた。



「……っ、ホント馬鹿だよお前…、」
「なっ、馬鹿は関け」

「けど…、そういうとこに惚れたんだ…」

「しぃ…」


そう言って、椎名は俺をベッドに押し倒すようにキスをした。


「んっ………」



そのままベッドに倒れた俺は長い間あいつとキスをしていた。

頭の怪我のせいもあって、俺は思うように体を動かせなかった…。




「んっ……ふっ…」


考えることも出来なかった俺は、舌が入ってきたことさえもわからない。

ただ、あいつとキスしている…。

それだけしか今の俺の頭には入ってこなかった。




「……っ…はぁ、…はぁ」

「やっぱ……俺、お前のこと…




……好きみてぇ…」



そう笑っていた椎名を、夢の中で感じながら、俺はそのまま眠っていた…。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!