[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
顔が近い




………。

ねぇ…誰かこの状況説明してι



目の前に俺様。










「……。」


「……。」


「なぁ…非常に顔が近いんだけど…ι」


「あぁ…そうだな。」



「え、それだけ!?」



「…他に何言うんだよ。」


「いや…なんでこんな状況になってるのかとか…。」


「…俺と葎の唇が今にもくっつきそうなくらい顔が近いっていう状況のこと?(笑)」



「…なっ//そんな説明はしなくていい!!
てかそうなったのはお前のせいだろが!!
俺の腕引っ張りやがって!いい加減離せ!!」



がっちり腕を掴まれてるせいで顔離せねぇんだよ!
マジもう無理!
顔近すぎっ//
ってなんで俺照れてんの!何赤くなってんの俺!?

あーもう泣きたい…。








「…お前、誘ってんのか…?」



「はぁ?何「もう限界」言っん───っ













え!?
何が起こってんのコレ!!
てか

もしかしなくても





キキキ//キスしちゃってんですかー!!Σ

しかも俺様と!





[*前へ][次へ#]

60/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!