[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
大会

――――――
――――



今日は待ちに待った

大会当日。




…いや、

そんなに待ってねぇや…。

…まぁ、最初は恭哉と一緒に出来るから頑張ろう!って思ってたんだけど…なんか、あいつらを見てたらやる気なくした…。


だって、何かを企んでんだよ…。何を企んでるのかはわかんねぇけど、…ぜってぇ危険な感じがする…。


俺、大丈夫かな…。





…そんなこんなで大会を迎えてしまった俺なんだけど、今は海斗たちと一緒に体育館に向かっている。




「なぁ、今、思ったんだけど、大会って何すんの?」

俺は隣にいる海斗にそう聞いた。



「それはまだわかんないよ。当日にしか大会の内容は言わないからね。」



「あ、そう言えばそうだったな。」



お楽しみってやつか。




あー…それにしても

人が多い…。

周りを見渡せば人、人、人。

…はぁ、俺、この人の多さには慣れそうにねぇや…。




[次へ#]

1/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!