[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆謎の電話◆
ゆったりとしたちぐひの休憩をブチ壊すようにDIOが振動を始めた。
同時に聞き覚えのあるメロディが大音量で流れ出す。

『ちぐひが元気に腰振ってッ♪(ハイッ)
ギンギンギラギラ×3
ゥわッしょいッ

まだまだ元気に腰振ってッ…』

どこか聞き覚えのあるフレーズである。
どうやら彼女の着信音のようだ。
卑猥な歌詞に差して気にする様子もなく、通話ボタンを押す。

?】『Oh!!ア〇ルファッカー!!きゃはははははッ♪』

ちぐひが『もしもし』と言う前にやたらデカイ声がスピーカー越しに響いてきた。

?】『今日もケツの穴ばっくり?!
つーかバックリ?!みたいなッ?』

普通ならば非常識さと品性のなさに困惑したり怒ったりしそうなもんだが、ちぐひは動揺するどころかむしろノリ気で対応する。

ち】『Oh!ぅアァ〜ヌァルゥゥ〜ッ!!』

やたら巻き舌のちぐひ。

ち】『ちょッ聞いてよ〜!
久々に講習入ったんだけど〜全裸で。
私的に〜結構気合い入れてやったんだわぁッ全裸で。
そしたら予想外に疲れちゃってさぁ〜割れ目がッ(笑)』

『全裸で』と『割れ目が』を連呼する。
これを語尾につけるのがマイブームになっているようだ。

?】『え?!まぁ〜ぢでッ?!
つぅかユーザーコピーのプログラムにやらせりゃいいぢゃん!全裸で。
毎回講習入ったら持たないよ〜割れ目が』

電話の相手も便乗して語尾に卑猥な単語を連呼している。

しかもなんだかんだ文章が正しく成立している所がなんとも言えない。

ちなみにユーザーコピープログラムとは、管理側のユーザーのみに与えられたシステムで、ゲーム内でのクローン人間のようなものだ。
プログラムなので、思考や感情は存在しない疑似的なものでもある。
とは言え精密に組み込まれたプログラムはかなりリアルで、本物のユーザーと見分けるのは困難な程だ。

会社の人件費削減対策に大きく貢献しているシステムで、コピーされたクローンのユーザーは各地の施設やイベント地などで頑張っているようだ。


ち】『んまぁ〜普通ならそうするトコなんだけど〜全裸で。
なんか担当がさ〜ホラ、前言わなかったっけ?全裸で』

?】『あ〜!あぁ、あ〜!ハイハイハイ!
アレっしょ?!この前いづみチャンが報告してきた!!全裸で』

ち】『そーそーそー!例のアレよ!
だからさぁ〜手ェ抜けないぢゃん?割れ目が。
そんで私自ら頑張ったわけよ、全裸で』

?】『それ面倒くせぇ〜(笑)割れ目が。

しかもそんな事言って実ゎ本社にィィ所アピールして昇給狙ってんぢゃね〜のぉッ?全裸で』

ち】『当然ッ!
つーかやっぱ稼ぎたいぢゃん、割れ目で〜』

?】『間違いねぇ〜
頑張っちゃうッしょ!全裸で〜』


ち】『馬鹿じゃん!バックリしすぎ〜ッ』

?】『まぢウケる〜!!』

この後数分間二人は笑い転げていた。



ち】『―で、どしたの?急に電話してきて、全裸で』

?】『あー忘れてたッ(笑)

いやさ〜AIDSの事なんだけどさぁ…この前うちに患者来ちゃって〜全裸で。まぢ最悪!割れ目が。
なんちゃって鬱ッてのアレ?
ウザいし痛いし空気暗くなるし殺そうかと思ったよ!全裸で』

ち】『あちゃぁ…災難だねぇ。割れ目が』

?】『本当だよぉ〜。んでさ、まぁソレにAIDSの事色々聞いたんだわ、全裸で。
原因究明したいし〜全裸で。
そしたらすッげぇー事わかっちゃいましたッ♪全裸で』

ち】『ちょッお前マジ!?マジで言ってんの?!』

?】『まぁね〜♪
患者のDIO(勝手に)いじくったんだぁ、割れ目が。
したら感染源と思われるユーザーIDナンバーが見つかったの!全裸で。
でもデリートされてて…結局解ったのは下八桁だけだけどね』

ち】『下八桁って事は…所属チームがわかるぢゃん!』





[次の章]




[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!