[携帯モード] [URL送信]
最後に勝つのは、


笑ってないで触れてみて。
初恋みたいな甘いキスを頂戴よ。
また私に愛してると言って。
抱き締めて離さないって言ってみて。
真剣なかおで行くなって言って欲しいの。



またあなたは
最後まで意地悪なのね。



(そんなドラマのワンシーンを密かに期待していた私は愚かな女)



最後に勝つのは、




その私の最後となるだろう1日を彼は何食わぬ顔で過ごしていた。自分自身も最後だという事は知らずにいたの。彼のいつもの嘘っぱちな笑顔に騙されていたのね。だって普通の人間は、彼女が死ぬと聞いたら驚かない?あら、驚かないのかしら。私は何度考えてもやはり愚かだわ。いつかこういう日が来ることは知っていた筈なのに。彼に期待していた。彼が私を少しでも気にかけてくれているとね。


(ああそんな甘い話)


『あるわけがない』

「…なにがないの?」


彼は私の一言に書類に目を通していたその長い睫毛を揺らして、私を見据えた。


『なんでもない』

「ふーん」


また視線は紙っぺらへと。あんなのきっとレオに見てると思わせて寝てるんだわ。きっとそう。彼はそういうの、上手い。


私なんかに興味はないみたい。彼は書類で顔を隠して(きっと寝ている)沈黙のおめるた、かしら?私を見ようともしないで、いつもの熟睡っぷりを披露する。



これが私の最後の日。





[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!