[携帯モード] [URL送信]
2


白蘭が寝ている間私は暇なので今日の私の1日を説明しよう。ああ別にいいと言わないで、私の最後の日なの!お願いするわ。


私の最後の朝は暖かい朝食だったかしら。美味しいパンだった。それは普通に数十分もすれば終わった。その後は仕事ね。まあ私はこの最後の仕事を任せられる程、必要のない子だったのだから大してなにもしていない。だからいつも白蘭の側に居たの。


「おはよー名前チャン」

『おはよう白蘭』


そうこの時だって、そうよ前の日も、ああもうきっと一週間前から!知っていた筈なのに、彼はおんなじ顔で笑ってた。


『……むかつくわーコイツほんと』

「ンー…名前チャン?」


おっといけない、声に出ていたようだ。まだ彼は夢うつつ。良かった、私は運がいいぞ。白蘭が起きていたら、…考えるのはよしておきましょう。

でもどんなに此処で運が良くても、結局私は運が悪いのね。


捨てられるのだから。ああそうよ!捨て駒よ、彼にとって私って捨て駒。


笑顔に騙され見透かされ。いつも繰り返していたゲーム。彼と私の退屈しのぎの毎日を。私はまた負ける。


最後まで彼は私を欺く。




[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!