[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
5





小さく悪態をつく玲也に思わず小さく吹き出してしまった。


「てか何でこの階来れるんだよ、この階は生徒会以外立入禁止の筈だろ?」

「これ見ろよ」


無理矢理話を逸らす玲也に笑みを零しながら、俺は勇に貰ったカードキーを取り出した。


「勇さんの力って偉大だね」

「理事長か…」


理解したのか、小さく苦笑する玲也に俺も苦笑した。


「で、蓮となにがあったんだ?」

「なんかあった、訳じゃないんだけどな…」


なんと言ったらいいのだろうか。

取り敢えず最初から全て説明してみた。

その間俺の隣に座り、ずっと手を握っていてくれた玲也には感謝だ。


「…てなかんじ」


話し終わってみればたいしたことはなく、むしろ何も言わずに逃げて来て蓮に失礼だったかもしれない。

そんな事を考えていたら不意に玲也に抱きしめられた。


「玲也?」

「馨に関わって、後悔した人間なんざいねぇよ」

「え…?」


小さく低く呟かれた一言は、普段の玲也からは想像もできない程怒気を含んでいて。


「俺も、慶輔も、修吾も康輝も、Butterflyの奴らも後悔してねぇ」

「……」

「だから、お前も関わり持った事を誇りに思え」



言い終わるや否やぎゅっと強く抱きしめられ、俺の瞳は涙を零した。






[*前へ][次へ#]

14/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!