[通常モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
10








俺と昇は1001号室…つまり俺の部屋の前にいた。




「ここにカードキー通して」


ピッ



ガチャ




「音しただろ?
そしたら開いてるから」



ガチャッ



「お〜まぢだ
ってか割と広いんだな」



戸を開けて中を見回した俺に、昇は驚いた様子で呟く。



「これは広すぎだろ」


「クノの部屋はこれより狭いの?」


「これの3分の2くらい…
絶対贔屓だ」



ぶつぶつと文句を呟く昇の様子に急に懐かしさが込み上げてくる。




「部屋一通り見たら茶ぁしようぜVV
積もる話しもあるし」



言いながら手当たり次第といったかんじに、近くにあった戸を開けた。






「…んだよこれ……」


そこには見てはいけない物が置いてありました。





「何があったん?」


呆然と立ち尽くす俺を不思議に思ったのか、昇が俺の肩越しに部屋を覗く。










「なんだこれ……」













そこには
色とりどりのスイーツバイキングがありました……(涙






「…取り敢えず
良かったな……?」





「腐ったらどうすんだよ」



俺が呟き、室内に足を踏み入れると壁に可愛らしい貼紙を見つけた。








.

[*前へ][次へ#]

21/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!