[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
8




唸る様に呟くと昇は直ぐに俺を修吾から離れた所に降ろした。



「お久ぁ〜」


「お久〜…って、お前なんでここに!??
しかも理事長の息子って何だよ!???」



ふと、我を忘れた様に質問してくす昇に俺は思わず苦笑する。


「まぁまぁ、焦んなって
なんか親の都合?
んで、勇さんは俺の義父
いろいろとやんちゃしてる俺が心配になった
……っぽい?」


首を傾げて言うと昇は顔を真っ赤にしながら俺の頭を撫でてきた。



「まぁ……取り敢えず
篠田学園へようこそ?」



「おぅ、これからよろしく〜Vv」


満面の笑みで言うと
不意に体が宙に浮いた。


「こいつ貰ってく
ついでに寮の案内もしといてやるよ」


「おい、久住!!!!」



昇は俺の体を軽々と持ち上げると、焦る修吾を無視して、勢い良く寮監室の扉を閉めた。












「で、ここが食堂
あっちにコンビニ…ってかスーパーみたいなのあるから、あれがテラス」


「デカ…」


俺は今、昇に持ち上げられながら2階に来ている。


「食堂館とかA校舎の方がデケェよ
あ、馨のカードキー見せて」


「ってか降ろせよバカヤロー」


俺が不機嫌にムスッと言うと昇は苦笑しながら、俺をその場に降ろす。







.

[*前へ][次へ#]

19/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!