[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2


馨夜Side



大分疲れていた俺はあれから直ぐにベッドに横になった。


言うまでもなく、数分と経たないうちに眠りに落ち翌日を迎えた。


で、結局その日も部屋でグダグダして。

敦が遊びに来て部屋荒らしてったとか以外は何もない、平和な日。


玲也の言っていた“問題”ってのが気になったけど、それ以外は何の問題もなく、ごく普通の一日だった。


問題はその翌日。

厳密に言えば玲也が“迎えに行く”って言った当日。



朝珍しく時間通りに登校した俺は頭を大いに悩ませていた。

原因は机に詰まったラブレターという名の脅迫状。


「“消えろ”“シネ”“会長に近付くな”…ど〜すんだよコレ」


この3つが書かれた紙が溜め息がでる程大量に詰まっている。


まだ慶輔が登校していないのが唯一の救いか。

俺はその大量の紙を一気にごみ箱へと突っ込んだ。


勿論、背後に聞こえる親衛隊らしき奴らの陰口は総無視の方向で。



それから暫くして槇と裕樹が登校してきて、その後に有紫、1限目の途中に慶輔がやっと来た。

少しやつれてる気もするが、よくわからないから聞かないことにした。








[*前へ][次へ#]

18/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!