[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
7


お互い顔を見合わせてクスクスと笑った。


「あ、明後日この部屋来いよ」


不意に真剣な表情になった玲也に俺は息を呑んだ。


「なんで明後日?」

「四神集めてミーティング、問題があってな」

「え…?」


頭が真っ白になった。


「俺、もう…」

「そうも言ってらんねぇの、カズがやらかした」


“ほら、送ってやるから”

目を見開く俺に苦笑して、玲也は俺を抱き抱えたまま立ち上がった。


「ちょ、下ろせ」

「せめて玄関までくっつかせろよ」

ぎゅっと強く抱きしめられ、何も言えなくなった。


「明後日、何時だよ」

「5時頃、授業終わったら寮まで迎えに行くから」





結局そのままの体勢で玄関まで運ばれてしまった俺は、有無を言わせず部屋まで送られてしまった。


玲也は特に部屋に上がろうとはせずに、用事があると言ってそそくさと帰って行った。


「ったく…」


“カズ”

その名前を聞いたのは何ヶ月振りだろうか。

イギリスでジェフリーと再会してしまったのだ、いつかは動くと思っていた。


しかし、こんなに早いとは予想だにしていなかった。



「どうしろっつーんだよ…」


小さな呟きは広く暗い部屋に溶け込んで無くなった。




[*前へ][次へ#]

16/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!