[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
連絡

蓮Side


旅行最終日、PM23:50


馨夜が寝たのを確認すると俺はリビングのソファーに深く腰掛けた。

先程の俺自身の行動を思い出して、思わず苦笑した。


黒翼の総長としてあんなに恐れられていたこの俺が、あの程度の事で慌てていた。


以前の冷酷非道な噂を持つ俺からは考えられなかった事だ。


「相当キてるな…」


苦笑を零し、溜め息をつく。

人を好きになるなんて今までだって一度もしたことなかった。


舞蝶だって恋ではなく憧れだった。

勿論会いたいと思うし、探してだっている。


それでも今、馨夜と舞蝶を天秤に掛けたら間違いなく馨夜の方に傾くだろう。


俺は再び溜め息をついた。


ヴーヴーヴー

不意にバイブにしていた携帯が鳴り、メール受信を告げた。


折角いいかんじに気持ちが纏まりそうだったのに…

眉間に皺を寄せて携帯に手を伸ばす。


小さな音を起ててそれを開き、起動させる。


どうせ龍太辺りの奴らがつまらない用事でメールしてきたのだろう。


そう思って開いたメールに、俺は思わず言葉を失った。





.

[*前へ][次へ#]

5/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!