[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
4


馨夜Side


「あ〜、やっと着いたっ」


長時間のフライト+ドライブを終え、俺は寮の入口の前でく〜っと伸びをしていた。


「おい、行くぞ」

「へ?」


不意に何かにぎゅっと腕を掴まれ引っ張られる。


まぁ、我が儘会長こと天野蓮以外には考えられないんだけれど。


「ちょっ、せめて一回部屋戻らせろよ」

「んなことしたらテメェ逃げんだろ」

「んな情けない真似すっかよ」


どんだけ信用ないんだよ、俺。

頑なに俺の腕を掴み続ける蓮に、思わず溜め息が零れた。

それでも今ここから着いて行ったら回りの目が厳しいのは事実で。


「荷物バラしたら行くから」

「…30分以内だ」

「んな無茶な…」


眉間に皺を寄せながら低く呟いた蓮はこの上なく不機嫌だ。


何の話しをするのかは分からないが、この表情のままで話されたら嫌だ。

それでも今ここで蓮の機嫌を直す方法は見付からない。


仕方なく諦めて、俺は黙って部屋へ戻る事にした。


最後に何も声を掛けなかった所為か、眉間の皺を更に深くした蓮は放置の方向で。







[*前へ][次へ#]

4/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!