[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
3

馨夜Side



《こんにちわ?》


バーナードが蓮と秀に話しかけると、二人は見定めるかの様にゆっくりとバーナードを見た。


その間もバーナードは歩を進め、二人の前まで歩み寄る。



《初めまして、バーナードだ》


《蓮、だ》

《…秀》


ニヤリと人の悪い笑みを浮かべて名乗るバーナードに、蓮と秀は吃りながらも名乗った。




《ん〜、ロイドの下あたり?》



不意にバーナードは振り返り、俺に聞く。


おそらく家の地位の話し。



《残念、ジェニファーの下》


《ありゃ〜、勘が鈍った》



眉間に皺を寄せながらボリボリと頭を掻くバーナードの男らしいこと…



「優等生、どうゆうことだ」



それが気にくわなかったのか、蓮は不機嫌顔で俺に聞いてくる。



「あぁ、バーナード?
名前だけで家の力当てようとしてる変人なだけだから、気にしてたら疲れるよ」



ついでにバーナードはクリスの家と同じ位。



スワロは、ジェームズ、ロイド、クリス、ジェニファーの順だけどなんだかんだ言って皆金持ちだ。




バーナードはただ単に楽しむ為にチームを作った喧嘩中毒者。





.

[*前へ][次へ#]

20/103ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!