[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
3




「痛ってぇ…」


何とも奇妙なメンバーで飛行機の客席に座る俺達は凄く目立った。


しかし、そんなのより大変な問題が一つ。




「どした、顔真っ青だそ?」


「頭痛ぇ…」


心配そうに俺の顔を覗き込んでくる秀。


そう、俺は今偏頭痛に悩まされている。



原因は多分、さっきのバスの中で見た夢の所為。



「寝てるか?」

「ん〜、嫌な夢見そうだからいいや、ぼーっとしてる」



俺の隣で本当に心配そうな表情をする秀。


こうゆう顔をしているならちゃんとヘタレに見える。


「嫌な夢?」





ふぅ…と一人安心して溜め息をついたとき、不意に隣に座る蓮から声が掛かった。



「別にたいしたことない夢だよ、よくある」



「毎回頭痛がする…と?」




変に食らい付いてくる蓮に眉間に皺を寄せて睨み付けると、蓮も眉間に皺を寄せた。




「なんか文句でもあんのかよ」


「別に」



俺がそう問うと、蓮は小さく舌打ちをした後顔を反らした。





「ほっとけ、んな事より頭痛薬飲むか?」



「ん、飲む」



秀から頭痛薬を受け取り、水と一緒に一気に流し込む。




.

[*前へ][次へ#]

7/103ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!