[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
2



「おら、槇!!座れ!!
もうすぐ着くんだ、少しぐれぇ我慢しやがれ」


不意に前方から暁の怒鳴り声が聞こえる。


外を眺めると、沢山のジャンボジェットが飛び交う飛行場。



あぁ、とうとう来ちゃったよ…



スワロが文化祭に着てから約一ヶ月。


その間いろんな事があった。



例えば生徒会の親衛隊隊長さんからラブレター貰っちゃったり。

中間テストで満点採ったら4位のがり勉君にすっごい嫌がらせされたり。


かと思えばごつい先輩に放課後呼び出されて告白されちゃったり。


でもまぁ、今日まで生きて来れたのは幸か不幸か。


正直イギリスなんて糞くらえ。


行きたくない。



否、行きたいし帰りたいけどあのメンバーで行きたくない。



「篠田、着いたよ」


今まさに溜め息をつこうとした瞬間、槇から声を掛けられてつきそこなる。


恨みがましく見てやろう…と顔を上げると、俺の荷物を持った槇の姿。


「ほら、早くしないと置いてかれちゃう」


ずい、と差し出された荷物を受け取りバスを出る。


そこにはもう殆どの生徒がいた。


槇は案外いい奴なのかもしれない。




.

[*前へ][次へ#]

4/103ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!