[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
始まりの日


「馨夜、俺の学校来るか?」



そう言われたのは高校に入学してまだ2ヶ月も経たない時期だった。




「何でいきなり?」


俺、篠田馨夜は読んでいた本にしおりを挟み、机に置くと声のした方を振り向いた。

そこにはいつになっても若々しい俺自慢の義父・篠田勇の姿。

彼は昔から頭が良く、現在は篠田グループの若き社長だ。

そんな勇が提案してきた“転校”の話し。

こんな時期になんて普通じゃ考えられないが、俺の場合は少し事情が違う。


「まぁ、いいけど?」


何か考えがあってのことだろう、と承諾の意を伝えると勇はあからさまに安堵の表情を浮かべた。


勇が理事長を勤める学校は超金持ち高校で、そこらのホテルなんかよりよっぽど待遇がいいと評判だ。

どうせ行くなら豪華な方がいい。

今の高校は滅多に行っていない所為か、あまりいい学校とは思えていなかったところだ。


しかし俺はそこであることを思い出す。


「勇さんの学校、確か…男子校じゃ…」


「大丈夫だろ?」


考える様に俯いていた顔を上げると、目の前にはいつもの鬼畜顔で笑む勇の姿があった。


「なんか企んでる?」


嫌な予感が頭を過ぎり、思わず聞いていた。



「さぁ、どうだろうね」



勇は表情を変えず、年に似合わず妖艶に笑んだ。







[次へ#]

1/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!