[携帯モード] [URL送信]

ズバズバの一生ドライブ
2016-07-19(火)
7 前回の日記

ゲンキングがケイ素水ってところを何度か天丼して
ゲイ素水になってるみたいなボケを思いついた!さっき!!


あーーー もったいない事したなぁ!!
今世紀最大のボケやったのに!
大失態だわ。三国一の失態者だわ。


でおなじみのズバズバです。

今何となくテレビ見てたらゲイキングでとるし。偶然。
見んけど。録画した鉄腕ダッシュ見るし。

ドラマとか全く見なくなったなぁ。
吾輩の若かりし頃はロンバケとか、なんかあった気がする。

見てないけど。当時から見てないやんけ、ドラマ。


堂本剛の金田一少年とか、光一と主演が交代で変わりよった時間帯は見てたなぁ。

最近みたドラマは11人もいるとか火の粉とかくらいか
11人もいるももうかなり前か、売れる前の有村架純とか出てて可愛いなぁと思ってたら
あまちゃんでブレイクしました的な扱いになってましたね。



中学高校など、話題のドラマ見てないと非人あつかいですからね。
興味ねーのにそんなんめんどくせーなって、
モー娘。誰好き!??みたいな
興味ねーし死ねって思ってましたが、心を殺して安倍なつみって言ってました。


僕は心を殺して生きてきたのです。




何の話だっけ??

まあ生きにくい性格ゆえ人付き合いもあまり得意ではないしね。
興味ないものにはとことん興味ないし。
大学以降はそういうのも大丈夫な友人関係を気づきましたが


青春時代の大半は右ならえでみんなと同じじゃないとゴミクズ扱いですもんね。
いまなんかライングループとかいっぱいあって、現代人はめんどくさそーやなー

今でさえ興味ねーライングループ誘われてめんどいのに



ゲンキングの話してなのになんだこれは一体。
ゲイキングとかも生きにくい青春やったのかな?
知らんけど。

まーゲイの人たちもだいぶ地位は確立してきたよね。
おすぎピーコが出始めのころはなんかワーワー言ってたが、それでも活動を続け、その後マツコやミッツとかが台頭してきてなんか安定してきた感じがする。

だが尾木ママは認めねぇ!

尾木ママといえば、ずんのやすみたいな名前の何しよるかわからん人、もえのあず?
よく知らんけど、あれ完全に尾木ママやんけ



このゲイ系の人たちの名前出す際に、こっそりダンプ松本とか鈴木雅之とか全然関係ない人の名前をしれっと入れるボケを思いついたが本気で注意されそうなのでやめといた。
チョイスがわかりにくいしね、スギちゃんとか澤部とかにしとけばよかったかな



長文書くのはいいが切れが全くなくて面白くないなぁ

次はもっと気が乗ってるときに書きます。
躁の時じゃないとキレが悪すぎる。

寝るし。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!