[携帯モード] [URL送信]

ズバズバの一生ドライブ
2016-07-06(水)
6 水素水で毎日活力あふれます!!

さっきセブンにいったら話題の水素水あります!!
とポップ貼ってあって震撼したところです。

水素水はすごくてこれからの僕の人生を導いてくれそうです!!

でおなじみの私です。


水素水てなんやねん。
ただの水やんけ。
マジで水素水とかに騙される奴は一生貧乏してろって感じですよね。


だがしかし、気づかれる前に売りつくした大勝利水素水企業は次の新作を用意していたのだ!!
それがケイ素水!!
ゲンキングが広告塔となって紹介してました。
ケイ素水!


ケイ素ってなんや?


というかゲンキングって突然出てきたのに突然大物感ですよね。


しかし、水素水は逆から読んでも水素水なので売れましたが、ケイ素水はだめだ。文字感が悪い。これは売れない。
もっとバカに受けるようにしないと。

ケイ素はモロに化学感がでてるから、化学に拒絶反応を起こすバカ共には売れないゾ!

おじさんストレスでイライラしてるぞ!


ところで、選挙ですね。
大学の時の先輩から電話かかってきて、久しぶりに何だろう??と思ったら選挙のお願いだったでござる・・

どの党かはいいませんが、選挙のお願いしてくるのなんてもうアレしかないよね。

そうかぁ・・アツくてうっとしい時もあるが、いい先輩だったのに
そうかぁ・・・そうなのか・・

あー もう普通には会えんやん。
やだなぁ、この手の話は

今度会おうって言われたけど、宗教の勧誘されたらどうしよう。

政治と宗教の話はしたくねぇ



アーイアマァーアナーキスト!
アーイアマァーアンチクライスト!

ピストルズのこの曲を
俺は穴木だぜ!!
と和訳したH君には、俺は敵わないと悟ったね!


18歳の選挙とやってますが、この無垢な18歳を洗脳しようと躍起になってるあの党とかあの党もあるけれど

というか18歳から選挙ってやるんなら、もっと政治の授業とかすればいいのに
でも教師は危険思想が多くてその無垢な18歳を洗脳しちゃうから難しいよね。


やっぱり政治、主義思想の話はつまんねーな

次はもっとおっぱいの話がしたい。

一般人で、谷間ぱっくりのエロい服着とるやつって何考えているんだ。
少し触らせてほしい。うん。

終わり。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!