[携帯モード] [URL送信]

ズバズバの一生ドライブ
2016-07-27(水)
8 ポケモンGO始めました

俺の股間のモンスターボールでポケモンゲットだぜ!





とか100人中89人くらい言うよね

でおなじみのポケモンマスターズバズバです

さて、猫も杓子もポケモンGOですね

世間の流行に興味ない私ですがポケモン始めました

前のイングレスも少しやってて、元々こういう地図やGPSと連動したゲームが好きだからね

楽しいのか?


と冷静にならないように遊びたいと思います
俺の股間のギャラドスでポケマ…





とかサブイ大学生が言ってそうですよね!

あいつらどーせ集団で周りの迷惑顧みずにポケモンしよるんやろ
夜中にでかい声でゲットー!!とかはしゃいじょるんやろ
ふざけてやってる間に谷底に落ちて死ねばいいのに

嘘嘘!
超嘘!

みんなでやるから楽しいんですよね







しかしあれだ、外歩くキッカケになるね
全然更新してない散歩ブログの記事のためにどこかいこうかな

チンポブログやないよ散歩ブログよ

ここ見に来よるお前らみたいなやつには絶対見せんけどな!

チンポのチの字もないからなら!



もっとこういうGPS連動ゲーム色々でるといいなぁ
ガラケーの時、移動距離や場所でその地の観光名所めぐるやつとか楽しかったのよね
もっとそういうので進化したやつやりたい


ポケモンもモンスターゲットだけじゃなくて、近所のスポット巡って新たな発見あったりが楽しいんじゃないでしょうか
見向きもしなかった近所の公園や神社をまわったり、少し遠出して新しい地を巡り、それが自分にとっての新たな財産になるのまたコラッタやんけ!!
ぶっ壊すぞこのクソゲー!!
早く俺のところにレアポケモンだせーや!!スポット家から届けーや!外出るのめんどいねん!!
クソがっ!





取り乱しました

ポケモンGOは素晴らしいです


ついつい仕事中にやっちゃうね
ていうかこの文も仕事中に書いてるからね
会社のWi-Fiつなげて書いてるからね

会社のWi-Fi経由でおチンチンとか書きよるからね






という妄想



だめ?







[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!