[携帯モード] [URL送信]

ズバズバの一生ドライブ
2016-06-26(日)
5 ゼクシィのCMみると気が狂いそうになる

男と女がわけわからんことしよるやつ

独身男の怒り的な奴じゃなくて、なんか普通に腹立ってくる
人の怒りをくすぐるのがうまいCMだ
CMとして正解



いやぁ しかしあれだ
また鬱だ


みんなそのうちに死ぬのだ
あと50年したら、自分も含め、親や家族、親戚、友達、いまいる知り合いほぼすべて死んでいるのだ。

自分が死んで10年もしたら、もはや誰も覚えていない
生きてきた証拠もほとんどなくなるだろう 独身だったら特に



とか考えると、人生やったもん勝ちだよなぁ
それができないワタクシ


ぼくは歩いていて、一歩出すたびに目に映らない微生物、または気づかないうちに虫とか踏み殺している


大宇宙から見たら、人間なぞその微生物の一つだ
その微生物の一生にだれが興味あるだろうか


とか考えると、人生やったもん勝ちだなぁ
それができないワタクシ




あー 浴びるほど呑んで、明後日まで寝たい
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!