[携帯モード] [URL送信]

ズバズバの一生ドライブ
2016-06-14(火)
4 リクシルのシャワートイレ

TOTOのは大丈夫なんだけど、リクシルのシャワートイレって絶対に便座後ろの方ビシャビシャになるやろ

噴射位置と噴射放線どないなっとんや
リクシルの社員の菊門の位置どうなっとんや


といつもリクシルのおトイレ使うたびに思うズバズバであった


でお馴染みのズバズバです

さすが業界人だけあって、ウォシュレットってひとくくりにしないところがイイね
ウォシュレットはTOTOのだからね

いやしかし、リクシルのやつ絶対にビシャビシャになるんやけど、私だけ?




突然日記書き始めたけど、すでに放置気味でしたね
さすがお家芸
でもアクセスがあるんですよね

病気かっちゃ
ひっそり移転したのに執拗に見に来すぎやろ

といいつつ、移転しましたオーラ半端ないワタクシ
末代まで見に来てね!




末代と言えば、自分自身が末代になりそうで震えてるんですが、ここ見に来てる人ってどんな感じの人なんかな?

やっばりちょっとアレな人かね

こんなアレなの見に来てるわけだし
まあ書いてる人は全然アレな人じゃないけどね
むしろイケメンやしね
マジイケメンやし
整形に250万くらい使えば





おちんちん







とか書くくらいには鬱屈している

でっかいおちんちん


とか書いちゃうもんね
中学生で下ネタが止まってるからね

こんくらい可愛いものさ



デカマラ


とか書くと途端に引くよね
急にリアルさが出てサブいよね


お前らはスマホに向かってドライブに合う曲かけて


とか言ってやがれ

ほんで本当は全然興味ないテイラースイフトとか聞いとけ!





別にこじらせてるわけではない

関係ないけどトレンディエンジェルのモノマネします


お前俺を誰だと思ってるんだ?

え?誰なんですか?



デッカちゃんだよっ!!


というギャグ思いついたんだけどどうかな!?

面白いやろどう考えても


ただしデッカちゃんの知名度がヤバイ


いま仕事中やぞ!いい加減にしろ!

終わり



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!