[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-04-02(金)
『俺引きこもるから地雷踏まないし』

【ルール】
見た人はコメ残して自分もやること。
『俺、空飛べるから地雷ひっかかんねーしwww』
などの理由をしてもダメです。

タイトルは『彼女(彼氏)と別れた』的なのにしてください!


スタート!

【携帯】

●使用中のアドの意味は?
鈴仙大好き

●現在の着信音は?
RingABell

●現在の待受は?
鈴仙

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!
あ:あとがき
か:書いた
さ:サボって
た:たり
な:無かったですから
は:ハァハァ
ま:また
や:やいさぁぁぁぁぁぁ
ら:ww
わ:わざわざ
を:を
ん:んな


【恋愛】

●髪型
長い

●髪色
似合ってたら

●格好
似合ってたら

●体型
ボクより小さい子しかいない(爆)

●性格
真面目だけど息抜きする子

●SかM
わたしゃMだ。女の子限定で

●一途ってどう思う?
いいじゃないか。病みじゃないかぎり

●チャラいってどう思う?
近づかないで

●血液型気にする?
別に

●mixi歴はどれくらい?
知らんw


●名前の由来は?
思い付きだよw

【友達】

●ここから先は質問は消してね。


A:
あっちでは数少ない同年代女友達
こっちではsugiさん

B:
は?居るわけなry

C:
下駄さん兄さんベスパさんケンちゃんダークさんあるまさんetc

D:
様々な点で全員。人間全員。

E:
下駄さん兄さんベスパさん十兵衛さん

F:
えぇ・・・・・・

G:
ケンちゃん


H:
推していこう、下駄さん×イェポンさんだ

I:
ボク以外(笑)


J:
きめぇ丸!

K:
全員じゃなかったらなんなんだとry

L:
全員

N:
リンク的にセリアさん

O:
kageさん

P:
ケンちゃんダークさん(笑)

Q:
全員

R:
ケンちゃん

S:
自分がしたいけど敢えて言うならあるまさん

T:
知るかw


V:
kageさん

W:
ガイアルさん

X:
ケンちゃんダークさんjoさん

Y:
あるまさん

Z:
え、鈴仙















今流行りのバトンでしたww


さて、ついにベスパさんガイアルさんセリアさん十兵衛さんのサークル、フラタニティ(スペル忘れた)が始動しました。

負けてられねぇぜチーム小部屋!

だから速く働け下駄さん! ネット繋げ兄さん!




そしてまぁ、なんだかんだで17万ヒットしますた。
20万行くまでに、なのはオリジナル本編行きたいなぁ

無理だな。


東方考察とか、もうセリアさんとこで散々やってるからもう日記じゃやらないと言い訳して、今回はお休みなさい(爆)




前回コメントを見て確信したぞ。

キャラクターなんて思い付きでなんぼなんですよ!?
「『俺引きこもるから地雷踏まないし』」へのコメント

By ダーク〆
2010-04-03 13:32
無理言うなしww
鈴仙タペストリ5月に持って行けそうだから気合いで頑張れ(・∀・)
後、さぁバトンを放り渡せ
W61SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!