[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-04-03(土)
まただぉ

愛してるんだけどバトン
1、包み隠さずry
2、アンカーry
3、回されたらry

指定キャラ『鈴仙』

スタート

1、鈴仙と初めてあった場所は?

彼岸の中で

2、鈴仙のどこに萌える?
存在に

3、鈴仙きS、Mどっちでいてほしい?
言っていいなら、黒ニーソ履いて踏んで欲しい

4、鈴仙のどんな仕草に萌える?
敢えて言うなら笑顔

5、鈴仙の好きなところは?
鈴仙が鈴仙でいること

6、鈴仙の嫌いなところは?
鈴仙というか、幻想郷から出てこないしいけないのが嫌

7、鈴仙に望んでいることは?
そのままで。出来れば穏やかに過ごして

8、鈴仙と絡んで欲しい人は?
みょん

9、鈴仙を書くときに主張しているところは?
この前初めて書いたからわからん

10、家族にするなら?
嫁さん

11、学ランとブレザー
ブレザー

12、私服ではジャージ、ジーパンどっち?
スカートで

13、結婚したい?
うん

14、最後に愛をどうぞ

好きです。


15、回す人10人
リターン・ベスパさんは「猫村ケン」さんで

鳩烏さんは「kagetuki」さん
kagetukiさんは「鳩烏」さん
あるまさんは「フラン」
イェポンさんは「ユーナ」
颯君は「軍事」について
ガイアルさんは「百合」
ケンちゃんは「ロリ・ショタ」
ダークさんは「雛」
joさんは「美鈴」

後は適当にもらってけww



バトンお持ち帰りの方はこちらを。
↓↓


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=103176
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

「まただぉ」へのコメント

By 光速ベスパ
2010-04-03 21:14


ちょw それアリかよ!!ww


よかれと思って回したのに思わぬしっぺ返しを喰らったw



INFOBAR 2
[編集]
By 猫村ケン
2010-04-04 04:55
あ、ヴィヴィオじゃなくて、「ロリ・ショタ」なんですねw

面倒臭w
N05A
[編集]
By 幽玄
2010-04-05 19:06
このバトン流行ってるんですかねw

とりまお疲れ様でしたw
SH004
[編集]
By イェポンスキー
2010-04-06 02:50
ぼくがんばる
ユーナはぐへへ貰ったぐへへ(ヤメレ
W55T
[編集]
By 鳩烏
2010-04-08 15:52
あからさまにオレとkageさんだけ暴露プレイじゃね?

やってやるけどね!(爆)
D701iWM
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!