[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-01-29(金)
きっと日常という枠に居るボクらには非はこない

いいんちょ:
「いいんちょ、じゅーななさい!」

紗那:
「・・・・・・」

い:
「なんだいなんだい! そんなに私に似合わないか!?」

紗:
「似合わない」

い:
「orz」














はい、ただ言わせたかっただけと言うねww

ダメだね、これはww


最近、DARKER THAN BLACKにはまってます。
アニメ見てないけどw

漫画がどこにもないと言うね

そもそも漫画あるのか?
というね


はい。

アルトネリコ3をやってます。
ソーマのパージが見たいがためにw


小説も書いてますよ?
ほんとに

あ、後ね

たそがれスケッチというサイトの、セリアさん。
絵がかわゆすぎるわけだがww
文も面白いし。

あれは惚れてもいいよねww


で、5月にガイアルさん主催? のオフ会に闖入しますことが決定。

行きますよ?

2月行けない鬱憤があるので(爆)

まあ、詳しい事は今度聞く予定。

連絡付かなかったら拍手にメルアドミサイルぶちこむ予定でもありますよw


他には・・・・・・

ないなwうんww






コメント返信


ガイアルさん>>
おかしくなっちゃえ(爆)
いやはや、そんなに行ってくださるなら、いつも以上に全力で挑みましょうww

というか、十兵衛さんやベスパさんは、ボクの参加を許してくれるだろうかw



kageさん>>
わかるさソウルブラザー(爆)

容姿はもうバッチリ。
ただ、髪の毛はもっと短いね!!
まあとりあえず、小説書こうよw


あるまさん>>
とかいいながら発売日にゲットするんですねちくせう(爆)



カイナさん>>
とかいいながら初日にゲットしやがって!
許さぬ、貴方だけは絶対に!(爆)


幽玄さん>>
吹いてくれないと逆に困るw
オフ会楽しいですよ?
バーニン!!



兎さん>>
アァン冷たい(殴
そしてどこのことだよw






はい、はい、はい


ブラーックローックシューター どこーへry
「きっと日常という枠に居るボクらには非はこない」へのコメント

By ガイアル
2010-01-30 12:09
ベスパさんは猫村さん以外眼中にありませんから問題なしwwww

ドタキャンするかもしれない十兵衛さんは……無理矢理どうにかするww
と言うから断る理由がないでしょうに。

アルトネリコ3は最早ハーレムゲーw



私の中の全ての勇気がー

火を灯してー

もう逃げないよ!

何故にB☆RSww
920P
[編集]
By アメリカ兎
2010-02-02 02:13
…B(爆発するほど)★R(レイセンが)S(好き過ぎて死にたい)ですね分かる訳ねぇだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

どこってほら…地元の人間しか分からないからユズキさんに話しても…ねぇ?(テメェ)
まあゲーム屋でバイトしている兎に隙は無かった(キリッ)
N05A
[編集]
By 幽玄
2010-02-03 00:53

アーッハッハッハ、ヒャッヒャッ←さっそく嗤うヤツ

どうもこんばんはw
オフ会楽しそうですね(´∀`)

とりあえず春から色々考えてみることにします←
W61CA
[編集]
By 光速ベスパ
2010-02-08 15:56

あちゃあ……ダメだったか、17歳は……
無茶ぶりしてゴメンね、いいんちょ。


DTBは、漫画ありますよ。一期の後の話ですが。ヤングガンガン連載のやつ。


セリアさん、いいでしょう? あげないよ? もう私のものだからねw


5月はもう来てください。全然来ちゃってくださいな。
っていうか、13日は猫村さんやユズキさんが来ると踏んで参加表明したんですけどねw どっちも来ないやんw

まぁ、5月にね、こう、二人を手籠めにしてチーム小部屋から寝返らせようと……おや、誰か来たようだ。



INFOBAR 2
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!