[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-01-19(火)
あはんうふん

聖:
「ばんなそかな」


ひゃっはーどうした我らの主人公。


聖:
「あれでいいのかよメイジア」


イメージ的に、メイジアの声はヴェスペリアのリタです。というか、元を辿ればリタをトレースしただけというry


聖:
「で、あの絵だけど」


キミは実にバカだな


聖:
「いやいやいやいや」


可愛いじゃない


聖:
「そこはいい。お前、メイジア書いたお礼に、kageになんて言った」


チョコ食わせて良いよ


聖:
「アホだろ」


ホワイ


聖:
「殺されるってお前」


ウフフ
助けt


聖:
「さて、更新状況だが」


百合っていいよね


聖:
「死ねよ」


リードは楽しいね


聖:
「墜ちろよ」


空可愛いよ空


聖:
「許さん」


ひどっ!


聖:
「空はダメだ。あいつは平和に過ごすべきだ」


弄るくせに


聖:
「で、更新状況だが」


百合って


聖:
「死ねよ」


むぅ。
いやでも、ほんと百合っていいよね。
ガイアルさん達が夢中になるのもわかる。


聖:
「・・・・・・で?」


ああそうそう。
ガイアルさん、
GWにオフ会来る?
と言ってくれたが・・・・・・


行って良いなら喜んで(爆)



聖:
「2月のは?」


金ない


聖:
「5月は?」


ちょうどいい


聖:
「・・・・・・・・・・・・。個人的な予想を言わせてもらう」



んにゅ?



聖:
「そのオフ会後。それをネタにするとかはないよな?」


で、更新状況なんですがね


聖:
「貴様・・・・・・ッ」


フッザケンナよ!! ただでさえネタに困る日常なんだよ、たまにはいいじゃない!!


聖:
「おのれは・・・・・・」


あ、そうそうなのはのゲームもうすぐだねヒャッハ


聖:
「またいきなりだが。お前、他にも買うやつあんだろ?」


バイオ5とゴッドイーター


聖:
「金は?」


・・・・・・


聖:
「・・・・・・」


コメント返☆信!!


聖:
「逃げたな」



>>幽玄さん

あひぃ! もっt

聖:
「キモい」

黒歴史かぁ(チラチラ

聖:
「俺を見るな!」



>>ガイアルさん
ちが、贅肉をプラスしてww

聖:
「足をくれ。なるほど、切り落とせばいいのか」

イヤァァァァ!!


>>兎さん

相変わらず

聖:
「テンション高いな」


>>颯君
君はもうマジで頑張ろうねww

聖:
「頑張らないと、この管理人みたいにウザいだけのオッサンになるぞ」


>>ベスパさん
あなた達さえよければGWの時に・・・・・・、い、行ってあげてもいいんだからね!

聖:
「キメェから死ね」

イヤン


あ、コックさんありがとうございましたww


>>下駄さん
鏡はイラネ
攻められる男の娘っていいよね

聖:
「黙れ末期」





短編の感想が無くて絶望した!


聖:
「いやまあ、なのはと東方メインだから仕方ねぇよ」


百合楽しくて止められないから尚つらい!!


聖:
「最近ホント壊れてきたなお前」
「あはんうふん」へのコメント

By ガイアル
2010-01-20 00:53
だしょだしょ!?(オッサン風に)

百合こそ至高の友情表現!
私はレズでも良いんですけどね!

っていうか、私は女の子たちが絡み合ってくれてればそれで生きていける!

百合最高?

否!

レズ最高?

否!

女の子……最高ぉおおぉおぉお!

オフ会なんて大それたものではないですが、3月か4月にはちゃんと予定を組みたいな、と思ってます。

ユズキさん来たらテンションおかしくなりそうで……うはっwwww


920P
[編集]
By Kagetuki
2010-01-20 20:20
キミは実にバカだな(爆


感動した
キャラ名を描かずに贈ったというのに、ちゃんとメイジアだと理解してくれたユズさんに感動した(何

いや、実に描いてて楽しかったですぜw
なんせほとんど自分好みの容赦になっ(ry


さぁ、次は――チョコを受け取るメイジアを描く番だ(爆
931SH
[編集]
By あるま
2010-01-20 20:20
あ……
なのはのゲーム発売もうすぐだってすっかり忘れてたww
N906i
[編集]
By カイナ
2010-01-20 22:10
なのはのゲームいよいよ明日発売ですね。 自分も欲しいですっ! ……けど受験が  このタイミングで家にネットつながるわ、新しいpc来るわ……どうやったら誘惑を絶てますか?おしえてエロゐ人!
pc
[編集]
By 幽玄
2010-01-22 09:22

申し訳ない。トップ見て爆笑してしまいますた(爆)

オフ会とか、まったく考えたこともないですねww
なんせ、ネットに身を放ったのが去年の今頃ですから(´∀`)←経験浅し

昔の黒歴史は、形在る(原稿用紙)なので………… バーニンッ(殺)
W61CA
[編集]
By アメリカ兎
2010-01-23 02:23
うひゃあ何かユズキさんが暴走してるけど毎度だから無視する方向で行きます。

なのはのゲームが売り切れはこっちもでした。まあ再入荷待ちますよ。きっとあの店なら限定品再入荷してくれるはずだ……。

あの店にさえ行けば……!(何だよ)
N05A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!