[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-01-01(金)
あと8760時間

で、来年ですね



今年の抱負

・幻想郷行きたい

・鈴仙と挙式したい

・ピアノ練習に力入れたい

・小説をブレずに書きたい

・聖vs空に全力を出す

・追憶のSolの再開

・女装する男の娘に惹かれる気持ちを抑制したい

・ベスパさんとこ行く

・岩手県行きたい

・休日は休みたい

・カラオケ行きたい

・各所のキリバンをもっと踏んでやる








うん、素晴らしい抱負だ。






コメント返信

ガイアルさん
基礎はできてますよね。すげぇです。

そんな装備したレジアス体型のオッサンをみたいのか!?ww


兄さん
ホント駄目だよww


アメリカ兎さん
いや、いいんじゃね?ww
兎さんの熱血、好きだよw


幽玄さん
なにそのグサグサくるコメントww
いやぁ、昔の自分は殴り倒したいです(爆)













はい、最近短編更新しました。

最初っからクライマックス!!
「あと8760時間」へのコメント

By 幽玄
2010-01-01 22:51
グサグサ? 愛の鞭です。いや、むしろ画鋲(゚д゚)←タヒね

昔の自分を殴るなら、小二のいたいけな頃を殴らなきゃいけなくなります(ぇ
仕方ないじゃない! わり算難しいんだもの! 日本語に走ってなにが悪(強制終了

わたすの黒歴史は深くてシツコイのですわ。カビのごとく。





……あ、明けましておめでとうございます←
W61CA
[編集]
By ガイアル
2010-01-02 01:00
明けましておめでとうございます。

レジアス体型!?

猫村さんから、身長2m近いとの情報が入っているのだが……まさか、プラスして筋肉ムキムキなのか!?

と言うことは、だ。

私と35cm近く身長違うんだね?

身長をクレ。主に足をクレ。
920P
[編集]
By アメリカ兎
2010-01-02 02:31
爆発してしまえ兎(!?)

ユズさんなんて萌え尽きてしまえ〜、うわぁぁん!(なんぞ)

…明けましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。そして踏んで下さい幽香さま(キリッ)
N05A
[編集]
By 蒼月颯
2010-01-04 20:17
明けましておめでとう御座います。

抱負多いww

自分の抱負

進級する

これだけですねハイww

小説関係はとにかく書く。あとは完結させる事ですかね。本気で書き始めて1ヶ月ちょいなんで駄文も駄文。だけどんな事は気にしない。最初から書けたらどんなニュータイプだっちゅうのww

ぐらいな気持ちで書いてますハイ(汗)


pc
[編集]
By 光速ベスパ
2010-01-08 17:57


それじゃあ私はゆうかりんと(`・ω・´)



どうも、太陽の畑に住みたい光速ベスパです。


私もお会いしたいです。
いつ頃とかもう決まってたりします?



P.S.
ちょ、小部屋小説w
たった数回しか出てないコックがw
使って下さってありがとうございました。



INFOBAR 2
[編集]
By 下駄
2010-01-12 19:59
>女装する男の娘に惹かれる気持ちを抑制したい

鏡を連想したからヤメレw
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!