[携帯モード] [URL送信]

りょゆの日記
2008-01-22(火)
眠い!

ああー えーりんがお菓子くれなかった(・ω・`)

給食のとき盛り付けとか
友達とずっと話してて
まき散らかしました ty
先生に後からなんかいわれたけど
ま きにしなーい(*`ω´*)
気にしないのが 俺のモットー(*`ω´*)←

てかこのさ
アンパンマンのヨーグルトうまくね??
前食べたんだけど 美味くて(*`ω´*)

正式名が確か 明治元気なよいこ ヨーグルト かな え
 
知るか ヴぁーか

ででで
部活のときがたしかね
学校のTシャツきてったんだよ! ←

で ねむかったわけ ty

で なにしたんだっけ。。

ホールとか格技とかその辺で適当にうったんだな。

最初ミーティングがすんごい暗くて寒くて(・ω・`)

入ったときに 
「おお さむっ さすが北の国だなぁ!」って言ったのは気にしなくていいです ty

最後にやった ダブルス楽しかった(*`ω´*)
「眠い!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!