[携帯モード] [URL送信]

りょゆの日記
2008-01-21(月)
TU→YU

今日はそろばんだったんだな(´・ω・`)

で その前に友達の家で

TU→YUでおなじみの
 きつねうどん を食べましたよ HAHAHA

友達 お湯入れて約30秒ではがしましたよw
早すぎですよ ぶw

『え ちょ はがすの?』てきな反応をとってしまったorz

ででで え
なんとなんとなんと
チョコレート10個以上連続で食べてて
そろばんで鼻血でそうになりましt(ty

まあ それはいいとして(´・ω・`)← 

掛け算が90点だった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しょぼいな(´・ω・`)

まあ いいやorz

見取り算120だっけ しらねーy

もー 数字みたくもないわww

そしてワークをやりたくもないっ!

理科のワークでしょ、
国語のワークでしょ HAHAHA☆

やる気ねぇよHAHAHA☆

専門 って漢字どう説明すんだよ
知るかよ HAHAHA☆
「TU→YU」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!