[携帯モード] [URL送信]

りょゆの日記
2008-01-24(木)
とんとん とまと(・ω・`)

どもおおおおおおおおおおっ!

今日は確か
数学の時間が一番楽しかったんだなw

前出すぎじゃない? との先生の発言
窓側一斉に 後ろに下がりました え
引きすぎました ty
つか、隣とぴったしあってて
面白かったですよw

先生焦ってたけどw

でーあとーはーなんだっけーえー

理科のときは ギリギリあたらなくてすんだb

委員会とかね、
ある人のが 『自習のと』になっててうけたy
あ、 編集で 本の修正ねw

で またある人は
『いなば!いゐ!うどんげぇ!』だっけな。
意味不な暗号だったから
『俺の嫁は長門だ』に変えようかと思いました。
あ、これほんとの話ね。

で、隣で友達が その本(去年)のを見てたんだけど
陸上競技大会 のとこの感想に
『晴れ舞台が』って書いてあって
『晴レ晴レユカイ』思い出したのは見逃してください☆ 痛

でー あー いいや
席替えして一番前とか黒板見えないけど
後ろいいやつだからいいけど。

そしてえーりんは 窓側の一番後ろという…。

あーあ 席かわってくれえええええええ

誰か神の手をおおおおおおおお 黙r
「とんとん とまと(・ω・`)」へのコメント

By 白雨
2008-01-25 21:27
ちょwwwww
いなばwwうどんげwww
確実にえーりんだろwwwww
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!