[携帯モード] [URL送信]

りょゆの日記
2008-01-18(金)
学校とか

今日留学生がいてねー(^ω^ ) ちg
留学生との交流会があったんですよ! ty

で、

1年生と3年生質問できて

“好きな食べ物なんですか” とかそこら辺は普通だったのね。

3年生が
“ぼ 僕のこと好きですか?” とか
“彼女いますか?”とか
“告白するときの言葉教えてください” とかねw

彼女居ますか? ってきいたの最初の人なんだけど
先生に『○○くんそれ聞いてどーするつもりかなあ?』とか言われててうけた(^ω^ )

で その中になんとなんとなんと
態度が悪い人がいたのw
自己紹介のときに
ポッケに手入れてて 座るときに足組んでんのw
うけたから え

質問タイムのとき 
『どうしてそんなに態度悪いんですか?』っていう?とかいってたし ぶ

で で で

教室に戻ったら 即その話題ですよ 周りはw

“あの人態度悪すぎだっちゅーの”とか
“あの人可愛くなかった?”とかね ぶ

隣の席の奴が その態度悪かったやつの
まねし始めてさ 吹いた ty

『はぁ やきそば』 … やきそばじゃなくてお好み焼きだし ty

そしてそして え
隣の奴帰りの会やってるときに
七五三分けしてたんだよ 前髪を。
思わず
“… 似合わないよ”っていっちゃいましたよ ぶ

ま そこはどんまいで(^ω^ )

っか 引きました ty

さてと... 今日はそろばんか。
ああ 2日連続で休んでるから
多分先生機嫌わるいだろーな。
先生機嫌悪いのすぐ分かるからちょっとやだ。

『こんばんわー』っていったら普通は『こんばんわ』ってかえしてくれるけど 無言だし あえ

ちょっと ねorz
だから行きたくないんだよおおおおおおお
「学校とか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!