[携帯モード] [URL送信]

dairy
2007-08-23(木)
あーあ

寝れないとかどんだけですか。
マジで。
こっちに来てから日に日に寝れなくなってるんですが。
糞。
なんか明日入学手続きせなあかんし。
ついでに…眼鏡作りにいってこよーかな。
でもめんどい。
疲れるし。
写真六枚ってさぁ…どのサイズで?とか今更もんもんとしてます。
最近やたらと映画観てます。
自分が選んできた作品はヤバいいい。←アホですから
毎回こんな時間に寝てます。
ってかヤバいよねーこんな生活ー。とか思いながらも今日半日でカルピス1,5g飲み干したバカです。
そして銀さんウィッグ来ました。
あれだ。かなりの天パ具合だった。
んーまぁそんなことはどーでもいいんです。
なんでか…アイツに頭撫でられた場面が出てきた。
目を瞑ってもう寝ることだけしようとしたらさぁ。
もうなに。
脳内イカレテるんですかー。
どうせなら今ときめいてるヤツだせよ。
あーあーあー(∩゜д゜)アーアー
そういや…ジャンプありました。
毎週火曜日らしい。
ばっちりあったので9月からみたいと思います。
なので8月分だけやえ送ってねー。よろ。
暇だから誰かとはなそーとか思ったら電話でないとかどんだけですか。
今京都だっけかいるんですかー。
最近マジでウォーキングしてる。
なぜならどこいっても徒歩15分ザラだから。
片道ね。
さすがとしかいいようがない。
そして今日起きたらなにしよー。
とりあえず…自練にいき入学手続きや。
なんだか入学式は土曜日みたいだし。
俺一人やったらどーしよ。
まぁ仕方ないか。
あー早く眠くならないかな。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!