[携帯モード] [URL送信]

dairy
2007-08-19(日)
あ゛

本当にありえない。
さすがは沖縄。
全くオープンの予定があまりにもずれ込んでいて若干キレそうなんですが。
なに?おたくらは何も不便ないかもだけど俺には生活かかってるから。
じゃなきゃ俺死ぬ(笑)
しかも約1ヶ月後とかなんですかー(笑)
はぁ。
ちくしょう。これじゃ秋…都内イベ行けないやんヽ(*´∀`)/゜*。+
無理ぃ〜リボーン併せとかいっぱいイベントに行きたいのにぃ(笑)
絶対イベに併せて東京にいくから!
待っててなぁ!
まぁこっちに来てからというものイベに行けてないしむしろ完璧に衣装を揃える方向にいっていてあと四着くらいで全て揃うんじゃね?(笑)みたいなー。
しっかし携帯からオークションはマジでダルい。
今日何もせず午後3時回ってるんですが。
無駄な使い方したなぁ。
とか思ってるけどまっいいかで済むのが沖縄。
時間にかなりルーズなのも沖縄だからで済むあたり怖い(笑)
はー一服すっかなー。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!