[携帯モード] [URL送信]

dairy
2007-09-13(木)
高杉さん家の子って…

ちょっ…ヅラァ…もうあれだろ。
その子はお前との間に出来た子だよな!

絶対そうだよな!

誰がなんといおうと高杉とヅラの子供だよな!

はい!決定!

どーも。もう何からつっこんでいいかわかりません。

銀魂(笑)

最近本当銀高書きたいけどー(笑)

3Zネタで18禁とか書きたいけどー。

書いたらどーなんだろ。

少しは萌になるかな。(自分の中で)

まだまだ銀魂熱覚めそうにないです。

そして本当睡眠不足です。

寝たいけど寝れないとかどんだけー。

毎日仕事あるってどんだけー。

バイト雇用なのに(′・ω・`)

今日やっと教習所通い始めました。

もうなんかあれだよ。

内地からきたからってんなみんなーとか思うくらいみなさんガン見されてらっしゃります。

ちくしょう。
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!