[携帯モード] [URL送信]

dairy
2007-08-10(金)
うにゅ

今晩和。

マジで萌えがたりません

ジャンプ読めないとかまじでない。

泣きたくなるわ。

まぁやえに送ってもらうからいいけど。

今日ジャスコにいってきました。

なんか人に見られるし県民怖いし一人で外でられない(笑)

サングラス今日はかけてたけどなんさぁ俺かけてないときでもたまにくいっと直す癖がでる。

本当にどんだけだよ。

なにかしらと素敵サイトで小説読んだり頻繁にしてるけど萌えがたらない。

だから小説もかけなぁい(笑)

はぁ。

こっち来たら一杯小説かけるとか思ったのに全然ダメだわ。

ちくしょう。

テレビつけるも一部チャンネル映らない。

え?まじかよ。

東京でいったらIチャンが映らない。(死)

俺にテレビみるなってかー。

なんなのさ。

外も怖くて出れないのにテレビ一部映らないのに。

若干俺死んだらいいかな。

今日マガジン配信したけどさぁ。
短いだろ。

仕方ない。だって此処にはBL漫画ないんだもん。

買いたいけど昼間は日差しがキツすぎて無理。

どうしても最近は夕方になります。

そして夕飯食べないみたいなね。

もうダメ生活しすぎだわ。

一人だと本当に食べないわ。

水分めっさとってるし。

煙草一箱なくなるのはやくなったし。

だって部屋で吸えるようになったからね。

親にhi-liteはやめれといわれSevenStarsを仕方なく吸ってます。

でも意外に大丈夫。

今まで見たく髪に煙草の匂いつかなくなったし。

14mgでもいいかなとか思えてきた。

そして今日高杉様誕生日おめでとー。

そして俺企画やるから。

誰かネタ提供してください。

まじで。

切実にお願いします。ホント。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!