[通常モード] [URL送信]

FE暁プレイ日記

ノーマル・ハードモードクリア済み。ネタバレあります。
休日など時々しかプレイ出来ないため長期戦w
また、コメントは感想の続きを書き込むために利用しています。
2012-10-08(月)
ハード2周目。1部序章〜3章

-1部序章-

・セネアイ支援Aの蒼炎のデータ引き継いでの2周目です!色々イベント消化するぞwww
・このマップだけでエディが必殺を合計3回も出したww何かエディ気合入ってんな!
・10ターン以内にクリア!



-1部1章-

・ノイスが良い具合いに削ってくれて盾にもなってくれてありがたいなww
・ハード1周目は1回ゲームオーバーになったけど今回は余裕だった!!
・「ああっ女神さま」



-1部2章-

・おほーwwwwサザが今はまだ無双できるwwwwいいねwwww
・クリア



-1部3章-

・サザ「遅くなってごめん」ごwめwんw可愛いなwwwww
・あれ!?クルトの分類がベオクになってる!でもパラメータはしっかり化身前のクルトナーガだwwwww
・結構増援がキツい
・ブラッドも仲間に出来たし練磨の書も手に入ったしあとは慎重に進めばOK
・クリア!

ちょっと進んで拠点メニューで記録して終わりです。続きはまた今度にします。
「ハード2周目。1部序章〜3章」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!