[通常モード] [URL送信]

FE暁プレイ日記

ノーマル・ハードモードクリア済み。ネタバレあります。
休日など時々しかプレイ出来ないため長期戦w
また、コメントは感想の続きを書き込むために利用しています。
2012-10-21(日)
ハード2周目。1部4章〜5章@

-1部4章-

・ちょっと買い物して拠点出てみますか
・取りあえず進撃開始!
・下はノイスとブラッドで道を塞いだ。結構喰らうな…
・回復が…てか!ライブの使用回数18回しかないじゃん!?買い忘れてた…!
・エディが良い成長してくれてるのに比べて、今回はレオナルドがヘタレ成長だよぉ…
・ラグズのおっさんを生かさず殺さずでチクチクして経験値稼ぎwww
・青銅の弓・斧・槍も買ってくれば良かった…効率が悪いし必殺出しそうで怖い
・実際レオナルドが必殺だして倒しちゃったし!
・サザにはずっと壁になってもらってたwwwwその後ろから弓でチクチクしてたからレオナルドが一番沢山レベルアップしたかなLv18くらいになった
・途中からレオナルドが追撃出すようになったからイレースを担いで攻撃してた
・左のボスを倒して、それから右のボスをおびき出して…宝のカギを持たせたノイスに右上の宝を取って貰った
・1人残った猫のおっさんをエディでチクチクしてたら敵の武器レベル上がったんだが!wwwwwww守備15のブラッドで1しか喰らってなかったのに途中から6喰らうようになったよ!?wwww敵も武器レベル上がるんかい…!
最後はブラッドに倒して貰ってクリア!
・ニケ様たちと合流!
・まだナレーション短いね



-1部5章@-

・拠点
・エディレオなのか…レオエディなのかはっきりしてくれwwwwいや別にどっちでも可愛いから良いんだけどね!イモリはレオナルドは腹黒くないと思うけどね!(何)
・やったーオルグが使えるようになったよーww
・取りあえずライブはあと1回しか使えないから買おう
・まぁ一旦拠点を出てみよう
・状況を見て記録して終了!


…って感じで今回はあんまり進まなかったけど、ここまでです。
続きはまた今度にします(^∪^)
「ハード2周目。1部4章〜5章@」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!